今日のバッタ男その他

 こんばんは、篤実な未知動物マニアです。
 今日もあっさりSallyが見つかったので即行ヌッコロしました。
 ・・・これでオデもビリーバーですよ、と学会の人たちとかに「ビリーバーワロスwww」とか言われちゃうわけですよ!

△CroatoaのMonster(Sally以外はGiant Monster)バッジ三種ソロタ


 で、ここまできたらCroatoa関係のバッジコンプして優秀バッジ「Geas of Kind ones」でも獲得しようかと思ったのですが・・・
 Croatoa導入時には既に適正Lvを過ぎていたバッタ男は、ほとんどCroatoaのmobを倒していなかったッ!
 TFやったりしたのでRed Cap333体バッジは獲得済みでしたが、それ以外の「333体バッジ」はほとんど進行してないマン。
 人の少ないメンテ前なのをいいことに、Lv50のバッタ男がCroatoaのmobを大虐殺してみましたよハハハ!
 それでもメーター半分くらい貯まってきた所で飽きてログアウトしました。
 CroatoaのGhostなんか、今日初めて倒したヨ!
 牛と鹿の合体獣人(Tuatha de Dannan )、カボチャ(Fir Bolg)、魔女っ娘(Cabal)、幽霊(Ghost)・・・
 道は遠いなぁ。


 そして今日のボツコスチュームは・・・

△メカニカル忍者、仮面ライダーセクロス・・・じゃなかったZX(ゼクロス)!


 バッタ男がRespecしてWeapon MasteryのShurikenとか取ったら採用します。
 (やる気のないコメント)