週末のカブト男その他

 土曜夜はVでシルバーおまんティスSF(ネーミングは悶絶さんによる)に参加。
 5人で挑戦してみましたが、SF導入直後よりもわりと難易度下がった感じで時間はかかっても苦労はせずにクリアー。
 カブト男はここでLv25に到達。


 その後は、久しぶりにCoXに帰ってきたかなやんさん(id:tsune2)をみんなでPLすることに。
 Lv52とかいうふざけた難易度でのSciroccoのパトロンアーク後半(悶絶さん提供)をプレイ。
 ここでLv26になった直後、一旦コネロスで落ちたので、キャラを影バッタ男に交換して再加入。
 (当初の目論見では、SFでLv26になる予定だった)
 Muの女神Hequatを倒すところまでやった。
 本当は、その一つ前のmish終わったところで落ちる予定だったんだが、次が対Hequat戦ときいちゃ見過ごせないぜ!
 Watchmanバッジで獲得した対PsiパワーElusive Mindの効果を対AV戦で実験できる貴重な機会だったしね。
 ・・・RWZのレイドとか、敵が多すぎでElusive Mindの有り難味とかそういうレベルじゃねーぞ!っていう感じだしね。
 いやー、Elusive Mond強かった。
 効果が切れるまでは、とてもLv50超のAV戦とは思えないくらいダメージが少なかった。
 切れたとたん、いつもどおりみるみるHPが減っていく現実は非情でしたねハハハ。
 これは役に立つぜ!
 そのうち悶絶さんが対Stheno戦のmishを持ち込んでくるはずなので、その時もオデのElusive Mindが火を噴くね!


じゃ、タツノコ40周年記念作品のよくない超人成分てんこ盛りヒーローアニメ『鴉-KARAS-』の第4話を観ながら新しいキャラを模索しつつ終わります。