ぼくの考えた超人

 CoHは今現在の仕様だと1垢で1鯖毎に8人までヒーローを作成できるわけですが、私の残り6キャラ分の
スロットはどうなっているのかというと…

 1.某サイトで見たオススメテンプレにしたがって作成したDark Melee/Regene のScrapper。
  能力はともかく外見を適当に作成してしまったためLv4で放置→じき消去予定。

 2.なんとなく銃が撃ちたくなり作成したAssault Rifle/Energy Manipu のBlaster。
  名前はSamuraigunにしたが外見を似せる努力を怠たったため封印(Lv5)。 爽快感はあった。→じき消去予定。

 3.Mage:TheAscensionをイメージソースにした Fire/FireのBlaster。オリジンは当然magic。
  システムよりもイメージを優先することが茨の道だと気がつき少しだけ大人になった(Lv2)。→じき消去予定。

 4-6 未作成。

 こんな感じです。

 今後の作成はイシノモリトリビュートシリーズとしてはAssault RifleのBlaで「HAKAIDAR」とか、Broad SwordのScr
で「ZABITAN」とかあたりでしょうか。
 というかZABITANは30分くらいかけて一度挑戦したが似ない。 ザビタンをモチーフにしてるっぽいヒーロー、ぐらいが
私では限界のようです。 それにあとふたり、黄色いの(Bla?)と固い奴(Tank?)が揃わないとね!
 能力的にはより再現しやすいのはアクマイザーよりもビビューンなんだが個人的にはアクマイザーのセルフ劣化
コピーみたいで好きじゃないんですよね。
 ライダー系だとSpinesのScrでトカゲ男とかどうじゃろか…とまぁイシノモリトリビュートで全スロを埋め尽くしかねない
妄想が満ちてきたのでこの辺でストップ。
 とりあえずGrasshopper-1とINAZUMAN FをLv20あたりまで育成することを優先する方針で行かなくては…



△昨日もKings Rawで雪だるまに遭遇。 またしてもDebtがクリアーされ喜ぶ電撃超人。