ポジトロンTFに挑戦するお!

 ホークさんがポジトロンTFの人員募集をしていたのでバッタ男で申し込んでみたお!
 TF初挑戦なんで緊張するお!
 やっぱり用意していくインスピはRezとヒールが中心になるのかにゃー。
 チームプレイはほとんど経験ないから他の人に迷惑かけないか心配だお、Scrは基本的に敵パックに突っ込んで殴ってりゃいいのかしら?
 参加可能レベル上限のLv16でしかももうすぐLv17になりそうなんだけどTF途中で上がったらRSKしてもらわないと継続参加不可能になるのかしら?
 と、遠足前日の小学生並みにワクワクドキドキテカテカしてます。
 じゃ、明日のために今日ははやく寝ますね!
   ∧∧
  (*・∀・)  おやすみ・・・
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


  <⌒/ヽ-、___ 今日はいい夢が見れますように…
/<_/____/