白銀の騎士

 吉井ダーガー先生(id:THOR)がカッコいいXライダーを作ってくれたので参考にして作り直してみたお!

△…私はこれが限界っぽいです…


 顔とか、胸の赤パーツとかは妥協せざるを得ないというか…
 カラーリングのベース部分は本当は青がかったグレーなんですが、メカニカルライダー・白銀の騎士Xというイメージを優先してみました。
 で、Xライダーにはライドルが不可欠と思ってWarMaceのTankerをセレクト。

△かなり禍々しいライドルを手にしたX。


 …鈍器でライドルを主張するのは無理があったか。
 いやしかし、いざアクションシーンになってみればカッコいいかもしれないゾ!と一縷の望みをかけてみる。

△ライドル一閃、悪を断つ! 



△なにか当初の思惑と違う方面のカッコよさを発揮しつつある件について。


 うーん、メインのバッタ男の育成の合間に少しづつ育ててみるかな。
 しばらくはOutBreak!(チュートリアルエリア)から出てこないと思いますけどね。
 これで正義鯖には私の知る限り1・2号、V3、ライダーマン、X、ストロンガーとライダーが集結しているわけですが、次はどんなライダーが登場するんでしょうか。
 他の方のセンスに期待しながら今日は失礼します。