ダブルライダー、深夜の大激闘

 。
 た。
 った。
 だった。
 りだった。
 くりだった。
 まくりだった。
 にまくりだった。
 死にまくりだった。


 バッタ男は、死にまくりだった。


 いつ競演するのかとこの日記の読者の皆様方も待ちかねていたであろうTonoさんのTonosabatterとのダブルライダーユニットがついに実現!
 しかし、難易度を上げすぎたためか死者続出の大Debt獲得大会に。
 
△死にまくった挙句、時間制限ミッションを失敗させてしまった後になぜか記念撮影(一名死んだまま)


 その後借金返済ミッションを行うもここでも一回死亡。
 …Lv32に到達する頃には借金がきれいになっている予定。