隠し蹴り 鷹の爪(藤沢周平レスペクト)

 やっとこさStoryArc「Ubelmann the Unknown」終了。
 先日のエンハンスショップミッションとは反対に過去からやってきた男・ユーベルマンをめぐってああだこうだというストーリーらしいのですがマンドクサイのでメッセージよく読まないまま最後まで行ってしまった。
 で、ちょうどそこでLv32に到達。
 ライダーキック習得してLv35のエンハンス一通り買い揃えて、ライダーキックをちょっと試した後風呂落ち。
 そして今雑用を終えて再びログインしようとしたらパッチ鯖つながらねー。
 正義鯖も落ちてるっぽ。
 ライダーキックのSSはまだカッコよく撮れてないので暫定版で載せときますね。


 ところで、私がLv35エンハンス買ったり装着したりしてたときにJJチャンネルで議論されていた「AVにHold系パワーは効果ありやなしや」という話題はどういう結論になったのでしょうか。
 Cont持ってない私は途中からエンハンス換装とライダーキック試用に集中したためよくわかりませんでした。



△電撃を操るCrey対バッタ男。 じゃっ!(夢枕獏効果音)



△相手の電撃拳をかわしつつ蹴りを当て、さらに相手の身体を蹴った反動でトンボを切る!(決して殴られて吹っ飛んでいるのではない)



△Creyとの空中戦。 ていうか貫通してねーかコレ


 ここまで書き終えたらパッチ鯖・正義鯖共に復活していたが今日はこのまま寝ます。
 明日は悪の秘密結社Nemesisを相手にライダーキックをばしばし決める予定だお!