今日のバッタ男

 Story Arc「The Freakshow War」第2話「Meet with Joe Baker」まで終了。
 Crey's Follyの深部、Rikti Crash Site入り口近くまで行ってきたヨ。
 難易度Ruggedに慣れてきた自分につい「ほう…たまらぬな ( `ー´) にぃ。」と夢枕獏感嘆&スマイル。
 なんというかMAは本当に


 蹴った。
 蹴った。
 さらに蹴った。
 力の限り、蹴った。
 ただひたすらに、蹴った。
 己の全てをこめて、蹴った。


 バッタ男は、蹴り放題であった。


 という感じですねぇ。
 敵パックの真ん中でDragons Tail→後は個別にThunder Kick→Storm Kick→Crane Kick→Eagles Claw→またThunder Kick…とEndがある限り&敵がいる限りほぼ間断なく蹴り続けていけます。
 相手に倒される? そうならないためのInstant Healingですヨ(End消費に注意)。


 その後適当にBrickstownで狩りしてたら一回死んだ(敵パックの最後の1人がやけに強いと思ったらよく見るとBossだったという)。
 それでも狩り続行、ほぼDebt返済したところで切り上げた。


 ところでIssue5の予告を見たのですがこいつは(0°・∀・)ワクワクテカテカですね。
 新ゾーン、新たなる敵、新タスクフォース、そして新パワーセット!
 さらには新イベントやらミッション時のDebt半減とかLv10までDebtなしとか色々クルー!
 弓が導入されたらカリスつくるお!(忘れていなかった)
 TF時の自動RSK機能がライブサーバーに導入されれば新タスクフォースへの挑戦も容易…
 こ、こりゃあ今年の夏はくるぜ、本当の意味でのCoH&CoVブームが…
 そんな期待を勝手にしつつ今日は終わる。