今日のバッタ男

 Story Arc「The Rise of the Vampyri」終了、Lv35に到達。

△「止めることなど! 進化の次の段階なので?」(字幕:なっち)


 Councilの改造人間コウモリ男ことVampyriの強化計画を阻止すべく戦ってきたバッタ男ですがいよいよクライマックス。
 Brickstownの下水道の奥底でVampyrの「始祖(Progenitor)」と対決してきました。
 「貴様らの仮面舞踏会はここまでだ、吸血鬼ども!!」
 「シリーズが切り替わったのに今更『V:tM*1ネタなのかよ!」
とかなんとか言いつつさっくり勝利。
 このStoryArcの難関というかマンドクセポイントは後半のCouncilキルミッション三連発ですね。
 10人→15人→20人と計45人ヌッコロすことになります(バッタ男は当然ソロでやったお)。


 そしてLv35になったので本当にHoverを取得してみた。
 TopDogをさっそくゲットしたので明日にはHistoryのPupilバッヂをとって今更ではあるがAtlas Medallion獲得予定。
 Hoverを起動したら気分はスカイライダー! ついに垂直方向の移動も可能に!(遅いけど)
 ビバ、重力低減装置!


 何の反響も無いのですが引き続きLv34-43 Respec TrialとTF5の参加者を募集しておりますので希望される方はコメント欄に記入のほどをお願いいたします(危機感を感じつつ去っていく)。