今日のバッタ男

 新しいコンタクトを選ぶことになったのでStoryArcを選択の基準にして「The Terra Conspiracy」の方を選ぶ。
 …もう一方は「The Envoy of Shadow」だったんでな!


 「The Terra Conspiracy」の1ミッション目を片付けたところでRaさん(id:silly-walks)の悪魔博士&Umon(Alphin)さんと合流してLv30台中盤ヒーロートリオで暴れてみる。
 StoryArcの予習のごとく敵はDEどもなので、万物の霊長たる人間の強さを植物や菌類、鉱石の変異種どもに教え込んでやるぜヒャッハー。
 あっ、石ノ森萬画仮面ライダーは「大自然の使者」とか自称してましたねアハハ(乾いた笑い)。
 その後SideKickシステムによりLv20台後半トリオチームを吸収合併、さらにLv30台ヒーローも加わりフルチームでParagon Cityの平和を守りまくりんぐ。

△実体を見せずに忍び寄る白い影なヒーローとともに宇宙人と闘うバッタ男


 最近はJPヒーローのログイン率が高めなんですぐ人が集まりますね。
 そして多少のLv差はSKシステムにより解消、いやーCoHはホントよく出来てるぜ。
 今日は三回ほど死亡しましたがチームタスク中にきっちりDebt全額返済完了。
 運良く本日はメンテもなかったため21時〜23時くらいまで楽しく暴れて、そこで風呂落ちして終了。
 もうXPがLv37の70%まで貯まったので週末のTF6でLv38到達という感じでしょうか。
 

 StoryArc「The Terra Conspiracy」は最後のミッションでArchVillainのTerraが登場するようなのでその時はJPヒーローズに助けを求める構えで(弱腰)。