新ヒーロー登場

 というわけで弓Blaの「JOKER CHALICE」を作成してみましたよ。

△「オレァ クサムヲ ムッコロス!」 Paragon Cityに伝説のアンデッドの雄叫びが谺する!


 チュートリアルの内容も修正が加えられていてちょっと新鮮な気分に。
 仲間になってくれるヒロインがいたりしてソリストの私も感動。

△同じく弓の使い手「FLOWER KINIGHT」ちゃん(NPC)とともにコンタミ退治するムッコロ。


 コンタミバッヂはマンドいのでとらずにさっさとAtlas Parkへ。
 適当に狩りしたりミッションやってさっきメンテ前にLv4になりました。
 ちなみにパワーセットはあまり深く考えずにArchery/Eneを選択。
 コスチュームはカリスに似せるというよりはカリスを参考にしてみました程度で。
 本気で育てるかどうかはまだわかりません。
 バッタ男も弱体化とか気にせずLv50目指したいですしネ。
 余裕があれば音撃戦士(Sonic)も作る予定。