近況

 Covは未着。
 GDEXに頼んだのは限定版の方なので通常版を他の店に発注しようかしらとか考え中。
 Amazonから『The Return of Santiago』と『Mage: The Awakening』(TRPGのルールブック)が届く。
 『The Return of Santiago』は『サンティアゴ』の続編。
 前作から100年後、姿を消した伝説の賞金首サンティアゴの復活と彼を追う者たちが繰り広げる「遥かなる未来の叙事詩」。
 プロローグはこんな感じで始まります。


 『エンジェルが彼を殺したという。 
 また、ジョニー・ワン・ノートが彼を撃ち殺したという。
 多くの者は、彼はピースメイカー・マクドゥガルの手にかかったと思っている。
 彼がいつ、どこで殺されたのか、その真相を知る者は誰もいない。』


 前作の読者は真相を知っているぜ!
 毎日少しずつ読んでいく予定。
 マゲワラは読み終わる前に日本語版が出そうだねハハハ(乾いた笑い)。


 本当は今日から京都方面に旅行に行く予定だったが仕事上のトラブルで明日どうしても出勤せねばならず泣く泣くキャンセルした。
 週末はCoVが届けば悪党としてストレス発散の予定。
 届かない場合は土曜日に秋葉原にでも行ってこようかしら…
 とりあえず手の甲にS字の傷を刻みつつ『The Return of Santiago』を読もうっと(レズニック宇宙へ去って行く)。