今日の影バッタ男

 今日も組織の末端構成員として鉄砲玉扱いされ、ナワバリを荒らすヘビ怪人軍団との抗争に向かわされる影バッタ男。
 ひょっとしてSuperStrengthは微妙パワーセットなのではという思いが今更のように脳裏をよぎりつつもLv5に到達しました。
 これは…設定とコスをそのままに現行キャラをデリート、おとなしくStalkerのMA/Regenで再スタートした方がいいんじゃろかー。
 まぁCoH/CoVの魅力は丼勘定というか自由度の高さにあると信じているので別にアレなパワーセットでも生きていけるとは思いますが。
 あるいはメレーをDarkMeleeにして「Darkhopper」というAltを…
 ハハハ、やっぱCoV楽しいなぁ、楽しく悩めるぜ!
 しばらくはこのまま育成してみます。
 力の2号なんだし、BruteはBruteで爽快感あって楽しいですね。
 
△とりあえずMercyIslandの覇権を確保すべく闘え影バッタ男!