悪行三昧

 一人前の悪党となるべく今日も悪事を重ねる影バッタ男。
 銀行強盗に挑戦してみましたよ。
 計画も何もなく真正面から銀行に侵入し、警備員どもをなぎ倒して金庫を目指す。
 なるほど、現実にはどうしたって不可能なスーパーヴィランならではの悪事として銀行強盗を演出しているわけですね。
 これならお堅い人たちから「青少年への悪影響が…」とか言われなくてすむって寸法だ。
 (別の意味で悪影響を受けている男がそんな心配をしてどうする)

△金庫の扉を叩いて壊す。 俺的バカゲーオブジイヤーへのノミネートが決定した瞬間です。


 
△「奪った金はいい匂いがする 石鹸の香りだ」(アンドレマッセナ面で)


 その後、JP悪党ズとミッション沢山こなしてLv10になりました。
 JP悪党ズの低レベル帯はなぜかBruteが多く、肉弾野郎多数のチーム構成でしたよ。
 Stalkerで別の悪バッタ男を作るか、意外と見かけないCorruptorを試してみるか…と、Altを作成したくなってきたところで以下次回。