Strike Force 1

 バッジが導入されたのでやり直すという高レベル悪党たちに混ぜてもらってやってきました。
 2時間半くらいで終了。
 Lv18後半から開始して(LKしてもらいましたが)終了時にLv20の1barに到達。
 参加された皆様お世話様でした&お疲れ様でした。
 Lvがあがるのはいいがまたぞろ金が足りなくなりそうです。
 …ン、Lv20になったから明日はケープミッションに挑戦かしら。
 
△Infernal対影バッタ男。 力に悪も正義もない、ただ強弱があるだけだ!



△SF終了後、「温泉」と称して溶岩につかる悪党たち。 影バッタ男もこの後DullPainを起動してダイヴ、SFの疲れを癒したという*1

*1:よい子はマネしちゃだめだよ!