Respec Trial 1

 開催が危ぶまれたRespec Trialでしたが、JJプレイヤーのご協力を頂き5人チームで挑戦できました。
 Brute*3、MM*2というシンプルかつ数と力に訴えるチーム構成で順調に進みなんと1時間でコンプリート!
 最後のAV戦も死人を出すことなく終了。
 勝因は参加者がほとんどLv30↑だったことでしょうか。
 今年最後の悪事、しかも難易度の高いことで知られるRespec Trialを無事終了できてよかったよかった。

△年の瀬にRespecに挑んだ勇者たち。 CoT洞窟内に勝利の鐘(Not除夜の鐘)が鳴り響いた。


 参加して下さった悪党の皆様お世話様でした&お疲れ様でした。
 それでは皆様、よいお年をお迎えください。