とりあえず更新しようじゃないか

 さすがに雑談のネタも尽きてきましたがとりあえず生きている証として更新していきます。
 数年前から度々親に見合い話を勧められてきた華麗なる独身貴族の私ですが、毎回のらりくらりとかわしてきたわけですよ。
 しかしさすがに親も堪忍袋の緒が切れたのか、ついに勝手に見合いをセッティングされてしまいました。
 まさに「ちょwwwおまwwwwww」状態。
 どうせ見合いしたって相手方から「今回はご縁がなかったということで」って断りの返事が来るだけですよ。
 とはいえ話のタネに一回ぐらい見合いしてみるのもまぁ悪くないかもだぜ? とポジティブ思考に切り替えてみることにする。
 おっと、見合いの席上に乱入して「なによこの泥棒猫!magoniaさんは私のものよ!」って茶番ムーヴをしてくれる方でも募集しておきますかね(仕事で疲れていて本人も何を書いているのかよくわからなくなっているまま終わる)。