バッタ男、Eden Trialへ行く準備をすること

 marさんがEden Trialをやるというので参加することにしました。
 Issue6になってから…というかCoVが始まってからほとんど活動していないバッタ男ですが、そろそろ復活させねば。
 まずはRespecしてエンハンス入れ替えからしなきゃね(超放置)。
 そう思いつつも新コスチューム作って今日は終わり。
 今のところ参加希望者がmarさんと私しかいないみたいなんですがどうですかヒーロー/ヒロイン。
 詳細はこちらのmarさんのブログをどうぞ。
 

 そういえば先日CoVをプレイ中にチームの方から「バッタ男もLalaさんに似たPullしないタイプなんですね」って言われました。
 Lalaさんに似た
 Lalaさんに似た
 Lalaさんに似た


 …ち、違うんだ、以前も書いたけど影バッタ男はTauntもProvokeもとってないしRangedのHurlもあきらめたからPullingに不向きなビルドなんだよ!
 やれと言われれば突っ込む→すぐ戻ってくるというプリミティヴなトレインをやってもいいけどRanged職とかがいるならもっとスムーズに単体Pullとかできるじゃないですか!
 だからこその「オデの辞書にPullの文字はないぜ」発言になるわけですよ!
 オデなんかをWHの偉い人と一緒にしたらLalaさんに失礼ですよ!!
 伝説のTankerとScrっぽい動きをするBruteを混同してはいけませんよハハハ!!!
 オデはScr上がりのBruteだからPullに不向きなんですよ、そういうことにしておきましょうよ、ね?
 (なぜか懸命に否定しつつ去っていく)