今日のINAZUMANと影バッタ男

 INAZUMANはMaestroと戦う準備ができました。
 そんなわけでLv24 Ele/Ele Blaを助けてくれるヒーロー/ヒロイン随時募集です(他力本願の構え)。


 影バッタ男の方はブラザーMonzetsがAuroraさんと戦うと聞いて駆けつけてみました。
 
△Auroraさんの攻撃を甘んじて喰らうオデ…いやいや、Bruteですからね、壁役は当然ですよネ。


 Auroraさんを倒した後はBaphomet召喚mishに挑戦。
 Hero/AV祭り状態ですね。
 Newbieさんたちを加えつつフルチームで外見はEnvoy of Shadowと見分けがつかないBaphometと対決。

△このmish、普通に儀式しているパックを全部倒してクリアーしたことが一回もありません。



△参考:こっちがEnvoy of Shadow。 Envoyは自分の周囲にNegativeのDoTフィールド張っているのが違いといえば違い。


 Baphomet撃退後もmishをいくつかこなしました。
 俺用メモ: オランベガマップで「Defeat all DE」というmishだったら、DE以外にPortal(CoTなのに!)も壊さないとクリアーできない。
 最後にUnbrokenバッジを獲得して今日はおしまい。
 Monさん、Johnny Sonata戦も呼んでくれればホイホイ参加しますんでヨロシク!
 おっと、読者の皆様もAuroraさんと戦う時に人手が足りなければお声をかけてください。
 自分のmish中断しても駆けつけますから! ハハハ!
 (間違ってもInfernalとかLuminaとかの時に呼ぶなよ! 影バッタ男との約束だぞ!)