気になったこととか

 ご新規さんも増えているようなので、ちょっと気になったこと等を書いておく。
・カテゴリー「CoH」は初めの頃に使っていたんですがその後「City of Heroes」カテゴリーを使うようになったので、もしCoHネタがまとめて読みたいときは「City of Heroes」カテゴリーからどうぞ。
 左に表示されてるカテゴリー一覧のトップが「CoH」なんでいまだにそこをクリックする人が多いけど「CoH」カテゴリーだとそんなに出てこないので注意。
・なんか約一名(ご新規さんじゃないけど)、ここに来るのに毎回Yahooで「Passport to Magonia」を検索してそこから飛んでくる方がいるみたいなんですけど、ブックマークとか履歴を使うと楽でいいんじゃないかなハハハ。
・中の人はJJチャンネルだと「Grasshopper-1」と名乗ってます。
・ブログ名の由来と意味はここここの回を参照。
・いつでもリクエストがあればアンジェリーク日記再開します。
・最近『キミキス』もプレイしているんで『キミキス』日記が突如始まるかもしれません。


 影バッタ男はLv44になりました。
 このブログともども今後ともよろしくお願いします。