今日の影バッタ男

 Lv46になったので必然的に40-45帯の未消化コンタクトの皆さんがツン状態になった影バッタ男です…('A`)
 Mage-Killer Zuhkaraなんか初めて顔を合わせた瞬間に「次のコンタクト紹介するから失せやがれ」とか言うんだよ!
 Lilituとか見たかったッ…もちろん見たいだけで倒すとかは別の話ですがッ…
 Lv40-45帯の悪党でMaticoreとかCountess CreyとかLilituあたりのmishお持ちの方、いつでも影バッタ男が見物助太刀しに行きますんでお気軽に声をかけてね!
(↑このへんのmishが自分ではとれなかったらしい)
 気分一新、今日からはLv45-50帯のコンタクトで新鮮なmishに挑戦さ!
 そういうわけでDobbsから紹介してもらったVernon von Grunのmishに挑戦してみましたよ。
 St.Martialの洞窟に潜ってDEと戦うmishばかり下さるステッキーなコンタクトです。

△なにその笑い声。 ひょっとしてこの人…既知外ッ…(今更面)


 さすがに飽きてきた三っつ目のmishでElite Boss登場、temp powerを使ってこいつを捕まえろとのこと。
 あー、捕まえるといってもいつもどおり倒すだけでOKなんですけどね。

通常の三倍の性能をたたき出しそうな赤いDevoured…あれ、なんかひっかかるな…


 SSでAdowanさんも「どっかで見たような」と言ってますが、オデ、Devouredに知り合いはいないはず。
 下手なナンパのように「前にどこかでお会いしませんでした?」とか聞くのも野暮だし。
 …
 Pyriss?
 ひょっとしてこのナオン?(オデはSS撮ってなかった。その他、鷹さんの日記でも見れます
 …改造手術を受けて怪人になったのは、ヴィラン的には出世したというか、アリなんじゃないかなハハハ。
 こっちも仕事ですからね、貴重な女性がまた一人失われたとかそんな毒男的な感傷を抱くこともなく突貫ですよ。
 
△自らの凋落人生の原因を作ったオデを覚えていたらしいPyriss。 そして昔の面影を失った女の腹にボディーブローを叩き込む悪党バッタ。


 「これは『試練』だ…過去に打ち勝てという『試練』とオレは受け取った
 ヴィランの成長は・・・・・・・・・・未熟な過去に打ち勝つことだとな・・・」(ディアボロ面で)
 そんな世迷言を呟きつつmishクリアー。
 その後、メンテ落ち前に新聞mishに挑戦して、鯖落ち30秒前にクリアーしたところで今日はおしまい。


 ところで、今週の土曜日22時よりJJチームによるLord Recluse SFが開催されます。
 詳細は主催者のHeimnirさんのHPを参照
 で、私も参加する予定なのですが、Heroたちへの対応策が既にupされています
 これを読みながら最強Heroたちとの対決に向けてワクテカしていたわけですが…


>Back Alley Brawler は Invulnerability / Super Strength + Energy Melee.
>Total Focus と KO Blow どっちも使えるという強者ですが, 攻撃属性は Smash, Energy しかないので
>Shield と Density を掛けたバッタさんに絡ませて放置しましょう.


 オ、オデの役目はガチムチのBAB兄貴を身体ごと受け止めておくことですか!
 オデはLv50のHeroでもかまわずTankしちまうBruteなんだぜ?(ヤマジュニズム炸裂)
 バトル漫画にありがちな「ここは俺にまかせてお前たちは先に行け!」っぽくてカッコよくね?(激しく愚鈍な顔つきで)
 まぁBAB兄貴やStatesmanとオデ、誰が最強のSS/Invなのかはっきりさせるいい機会ですんで当日はがんばりたいと思います。
 とりあえず準備としては新コスチューム作っておけばいいですかねHeimさん!
 (Fake Peritusに凍らされつつ終わる)