今週末は帰ってきます

 ゴールデンウィークのステイツマンTFから早一ヶ月、ほとんどCoH/Vはプレイしていなかったわけですが、今週末はXP二倍ときいてとりあえず戻ってきましたよ。
 そろそろバッタ男をLv50に・・・と思いましてねハハハ!
 (現在Lv47と2bar)
 Lv45-50帯のArcが全て未着手という有様なので、週末までに準備しておこう。



△Adowanさん製作のコーカサス(『劇場版仮面ライダーカブト GOD SPEED LOVE』に登場)
 かっけーなー! 



△PIでGhost Falcon先生からエンハンス買ってたら外人にこんなお言葉をいただいた。
 「出来ておる、出来ておる喃、バッタ男」ってことでしょうか。
 ・・・この時は新2号コスだったんですが、「よく似てるぜ!」というお褒めの言葉と解釈しておきます。


 何かニューコスチュームを作成しようと思うンですが、ゼロノスとか結構いけそうな気がするので明日辺り挑戦してみます。