今日の影バッタ男

 CoVを起動したらアップデーターのお知らせ欄に「Issue10がくるよ!」との表示が。
 「Invasion」と題された今度のIssueは宇宙からの侵略者Riktiをフィーチャーした内容らしい。
 強大な敵を迎えて、ついにHeroとVillainの共闘タスクフォースが導入とのことで大期待。
 
 今日は影バッタ男のコスチュームを改造することに。
 ヤフオクを覗いてみると、S.I.C.のようなヒーローもののフィギュアに改造やリペイントを施して出品されているものが結構あったりする。
 それらを眺めていて、ふと、「影バッタ男はVillainだからもうちょっと悪っぽいカラーリングにリペイントした方がいいのではないか」と思ったわけでして。
 さっそく、影バッタ男のXライダーコスをリペイントしてみた。

△足のブーツ部分以外はカラーリングを変更しただけ。


 Xの悪役→アポロガイスト→黒に赤の配色、という単純極まりない思考により10分程度で塗り替え完了。
 その後はJJの面子でLv50↑の新聞mishを淡々とこなしつつ途中で死んでみたりしましたハハハ!
 MayhemでNuminaをヌッ殺したりして面白かったけど、考えてみるとCoVのチームプレイなんてかなり久しぶりでした。
 へっぽこサブタンクでサーセンwwwフヒヒヒwwww
 (メインタンクはAdowanさんでした)