今日のカブト男

 「Paragon of Vice」バッジ獲得。
 Willie WheelerからのArc「There's a Sucker Born Every Minute」終了。
 このArcの最後のmishはRed ThomaxのHPを見る限り、Sea Witchが出てくるみたいだけど、実際はカットイン演出つきでmcknight本人がElite Bossとして登場してた。
 次にSea witchと対面するときは鮫頭島での決戦になりそうだ・・・
 Lvは17.6くらいに到達。
 あ、あと、今日は比較的正義鯖の調子は良かったような気がします。
 昨日はみんなコネロスしたりして大変でしたが、今日はそんなことはなかった。
 サーバー統一とかされたらJusticeJapanもFreedomJapanとかに改名するのかしらね。
 (愚鈍な顔つきのまま去っていく)