力と技のIOビルド

 今日は20時よりメンテ。
 メンテ前に少しだけログインできたが、オークションの結果をチェックする程度。
 オークションシステムの改善をするということで、長くなりそうだと思っていたが・・・
 それから5時間後の今もなおメンテ中。
 というわけで、Hero Designerを使ってビルドを模索してみた。


 Lv40のCrushing Impact5個(Acc/Dmg/End以外)+Lv50 Acc ベーシックIOで、
 Lv50 ベーシックIOのAcc*2、Dmg*3、Rchg*1とほぼ同じダメージ・命中率・Endコストでさらに60%以上Rchg短縮になる。
 この組み合わせから、CIのAcc/Dmg/RchgをAcc/Dmg/Endに換えれば、より命中率重視(Rchg短縮が若干犠牲になるが)のセッティングになる。
 以前Heimさんが書いてたけど、CIは5個まで入れてセットボーナス5個目の+5%のRchg短縮までゲットしといた方がよさげ。
 複数のMeleeパワーにCIをセットするなら、さっきの命中率重視セッティングにしといてもセットボーナスでRchg短縮がついてお得ッ・・・!
 Lv50のCIなんか高くて(特にVの方)買う気になれないけど、Lv40あたりならお求め安い価格になっている・・・ハズ。


 バッタ男のRegenパワーセットだと、Heal関係にはDoctored Woundsか・・・
 6個入れるとPsiとToxicのResが付くのもロマンティック。
 これもLv40前後で十分っぽいな。
 うーむ、こりゃあRespecしてエンハンススロットの数そのものから調整する必要がありそうだな。
 明日以降は相場を確認しつつLv40前後のCIやDWを1セットずつくらいは導入してみるか。
 全体的にRchg短縮→DPS上昇、さらにHPやResがちょろっと増える・・・そんなパワーアップかしらね。
 影バッタ男もLv40のCIなら買える・・・そう信じつつ、一向にメンテが明けないので寝まーす。