大空の覇者

 NCからメールが来てた。
 なになに、「New Studio,Special Thanks to our Players」だって。
 どうやら、↓こういうことらしい。
http://www.4gamer.net/games/004/G000496/20071107010/


 大丈夫なのかCoX。
 とりあえずIssue11を待ちつつ事態を見守っていこうじゃないかアゥィェー。


 閑話休題
 GVで一部の方が探しているGiantMonster「Arachnos Flier」に遭遇した。

△市街部から北東へと飛び立って移動していくFlier


 試しにドッグファイトを挑んだが、多量のミサイルにて迎撃されて死にかけた。
 こういうときに限ってJJに人がほとんどいないので、飛び去っていくFlierを黙って見送ったよ。

△浜辺に一旦着地したっぽいがその後を知るものはいないという(伝承オチ)


 名前が「Gamma」ということはアルファ機とベータ機もいて、三機合体して光速電神になったり・・・
 しないよねハハハ!