ゲームタイムカードが届いた

CITY OF HEROES TIME CARDS (輸入版)

CITY OF HEROES TIME CARDS (輸入版)

 おっ、前回購入したときとデザインが変わっているじゃないですかっ。
 トレーディングカード風味をプラスしたのか「In Memory of Hero 1」とのコピーと共にユニオンジャックをマントにして、マスクもユニオンジャックモチーフのヒーローのかっちょええイラストが。
 えーと、イギリス出身のヒーローってマンティコアだったっけ?
 それともこのヒーローは誰か別のイギリス紳士なのかしら。
 カードがついている台紙の部分もカードと同じイラストがプリントされててかっこいいなー。
 こりゃータイムカード買うのが楽しみになってくる趣向だぜ。
 シリアルコードも前より見やすく(判別しやすく)なっていて安心した(←前回シリアルコード読み違えて10分以上も登録に手間取った)。
 それでは、『アストロシティ』成分が効いているうちに復帰したいと思います。