惑星を継ぐもの

 順調に育成進行中。
 とりあえず最初の定期試験には勝利した。 行動力が1増加した。
 後でまとめて守護聖様たちのデート時のスウィートトークSSを掲載します。 うふっ。
 今のところ特に仲のいい守護聖様は水様。 ライバルのロザリアと水様を奪い合ってます。 負けないわよ!
 でもキャラ的には、まるでロジャー・ゼラズニイ作品の主人公ライクにかっこいい成分を充填された(ホントは違う)炎の守護聖・オスカー様か、守護聖最年長にして人格者である地の守護聖・としくんことルヴァ様あたりをスナイプしたいところ。

△台詞の一つ一つが不必要なまでにスタイリッシュなオスカー様。

△自称・決めるときは決める男、としくん。

 これも大陸の育成のため…と自分に言い聞かせつつ守護聖様たちとのデートにうつつをぬかすマゴニアと、そんな女に育成されてるパラゴンシティの明日はどっちなんじゃろかー。