チラシの裏に刻め、俺の名を

 最近、古巣のROの方で「期間限定・経験値増量1.5倍キャンペーン」をやっているので潜行中。
 まぁ黙々とクリックゲーやるだけなんで楽しいとかそういうことはあんまりないです。
 CoHだとあんまり作業感とか感じないで楽しく延々とプレイできるんですがねー。
 で、気晴らしというかテンションを保つためにBGMを設定。
 今日は疾走感のある曲をと思いthe Pillowsの「LAST DINOSAUR」をセレクト、これをループ再生。
 CoHのプレイ時には平成ライダー主題歌セレクションとかで気分を盛り上げたりしてます。
 アンジェリークのソングコレクションも実は手元にあるのですがこれが各守護聖様が歌う自分のイメージソングのトラック+夜の庭園にヒロインと出かけるショートドラマ*1で、聴いていると笑いがこみ上げてきてMMOどころじゃなくなるのでBGMには採用していません。

 そして狩り終了後に延々三時間もギルドメンバーの過去の(RO内での)ドロドロの人間関係話につきあったりして疲れたッス。
 しかし恐ろしいのはですね、三時間かかったのに終わらずに話していた本人が「続きはまた後で」と言って先に落ちてしまったことなんですヨ…
 続きをワクワクドキドキテカテカしながら待っている自分もまたどうかと思いますが。 
+   +
  ∧_∧  +
 (0゜・∀・)   ワクワクテカテカ
 (0゜∪ ∪ +        
 と__)__) +
 マジヤバスwww(平成ライダーばりのヒキでこの項後日に続く)
 

*1:守護聖様の1人芝居、ある意味ショートコント集とも言える。