シナプスTF参加者募集

 今日は会社の飲み会があったので帰宅が遅くなりなおかつ酒気帯びのためCoHは自粛。
 バッタ男はDebtがほぼ1bar分ありつつ残り2BarでLv22になる状態でストップ。
 このままシナプスTFに挑むぜー。
 以下募集要項。

 日時 5/14(土) 10:00〜 (所要時間4時間見込み、昼食休みあり)
     ※Venoさんが当日夜は所用ということなのでなるべく早く終了させるために午前中開始で行きたいのですがどうでしょうか。
       昼休みは進行ペース次第で。    
       別案としては13:00〜開始もあるかと思います。

 参加メンバー 現時点では4人(必要最低人数4はなんとかクリアー)
          内訳は Grasshopper-1 Lv21 MA/Regen Scr
              Viperfang Lv20? AR/Dev BLS
              Knight of snow Lv20 Ice/Ice BLS
                Genmai Lv17-18 Scr
               (敬称略)

 内容 シナプスTF 「The Fall of The Clockwork King」 参加可能Lv 15-21(難易度20)
     TFクリアーによりバッヂ「Synapse's Cohort」とSOエンハンスが貰えます。
     また、途中に登場するMonster「Babbage」を倒すことにより「Clockstopper」のバッヂ獲得あり。
     Clockworkのボス(Gear)を100体倒すと貰える「Gearsmasher」バッヂ獲得にも近づけるかも。

 備考 参加する方はミッション難易度を「Heroic」にしておきましょう(対Vahzilok戦からの反省)。

 現在のところ、Scr*2 Bla*2と獣戦機隊ばりにアグレッシヴなチーム構成になっておりますが職業不問、ヒーロー/ヒロインならどなたでもウェルカムっ*1
 今、欲しいんだよねえ、君の力!(響鬼面で)

*1:昼休みとらなければRSKも可能かしら。Issue4になってからはなぜか今まで起こっていた頻繁なコネロスも影を潜めたのでなんとかなりそう