「俺に命令するなら一言で良い…『戦え』と!!」(『侍ジャイアンツ』のウルフ・チーフ面で)

 SIでのミッションを開始しました。
 街中のmobのLvから考えるにLv20からSIに行ってて大丈夫だったらしい。
 そして風呂落ち後に復帰するとmarさんからお誘いをいただいたのでチームに加わり3ミッションほどお手伝いさせてもらいました。
 IPでちょっと早い海水浴を楽しんでいたらお声がかかったのでよくわからないままとりあえずTIへ向かいました。
 着いた時にはこのミッションほとんど終わっていたわけですが。 ハハハ。

△マ、マッドメーン!なデザインのBanished Pantheonの幹部と対決。 オンゴロの仮面!


 ゾンビ軍団相手に正義の怒りが爆発さ。
 SKしてもらってても敵が赤か紫なのは仕様ですかそうですか…ザ・PL。


 次はSkaywayに移動してCoTどもから秘宝を奪還するズラよ。
 で、洞窟内に入ってみるとそこにはCoTが異界から召喚した悪魔が! 直立歩行する羽の生えた牛だ!
↓こんなの。

ウシ──!!
   (\___/)
 ( ̄l▼      ̄)
  /  ●   ● | 
  |   l ___\l
 l▲  (  。--。 )`\  悪魔の力を見せてやるウシー!!
/■___  (( ̄))´>  )
(___)   ̄/ (_/
 |■    ▼/
 |  /\ \
 | /    )▼
 ∪    (  \
       \_)  (羽は省略させていただきましたウシー)

 タンカーによる牛・魔術師込みのトレイン開始。 …どこかで見た光景だなこれは…
 …! 思い出した、スペインのサン・フェルミン祭だ!

△洞窟内で羽の生えた牛と戦う。 サン・フェルミン祭*1 IN ParagonCity。


 サン・フェルミン祭のクライマックスはマタドール・バッタ男の華麗な戦いで魅せるぜ!と思ったらブラスターのみなさんによるバーベキュー大会に。
 無事、アーティファクトも奪還してますます調子付く一行。
 まったく得点力のあるチームだぜフゥハハハァー。


 次は駅から移動した先のプライベートマップでCouncil殲滅のミッションです。
 ここでメガプル大会開催。

△モノレールを降りた先の異世界でメガプル狩り。 タンクの力は引く力! 達人の奥義が今、実戦で炸裂するッ!!


 …ここで私がミスってタンカーがまとめきる前に一部の敵と交戦状態になってしまいました。 すみません。
 しかもその交戦途中でコネロスしてしまいました… orz。
 復帰した後もSKしなおしてもらうのをしばらく忘れていたりと(死ななかったのはRegenだから…と思いたい。 どうりでこっちの攻撃が全然当たらないわけですねハハハ…orz)らしくない、らしくないぜーバッタ男!
 なんとかこのミッションをこなしたところでチーム解散。 お疲れ様でした。


 ところで全然関係ない話ですが。
↓このAAはEnvoy of Shadowに似ている気がします…

       / ̄二(>  <)二\
     ///          \\
    / / /ィェェ____ィェェ、,...、 l
   / / /ィエIiヽノ      ヽ/=ハl l
   l l l V l=l)ミ) ●   ● |ミli=) l
   l l l l  ヾlシ| \  、, / \シl ll <ガオー
  l l l l   /、   v、  /、`\l l l l
  l l lヘl / __   ヽノ/´>  )l l l
  l l/   (___)   / (_/ l l l
  l /      |       /      `l l
  l/      |  /\ \      V
         | /    )  )
         ∪    (  \
               \_)
 

 もう少しチームプレイ時での立ち回りを上手くできるようにならないといかんなと思いつつ今日は失礼します。

*1:有名なスペインの奇祭「牛追い祭り」のこと。 『グラップラー刃牙』では紐切り・鎬昴昇が徳川のご老公と初めて出会ったのがこの祭りだったというエピソードがありますね。