第三クールへの企画書

 今日は古巣の方でTeamSpeak2の導入テストをやったり、昨日の分の日記を補完していたりしたらログインがすっかり遅くなってしまった。
 ログインしてみるとTFやRespecがあるようでJJチャンネルも盛況。
 なぜか今日はコネロスが多かった様子。
 私はといえば最近は外人さんから無言inviteのほかにTellとかでも「手伝ってくれないか」と言われる事多し。
 今日もログイン直後に面識も何もないヒーローからTellきて「TIのミッション手伝ってくれよー」とか言われたので思わず「日本人ヒーローの方ですか?」ときいたら「いや、アメリカンだ」とか*1。 どこからバッタ男の名前を見てTellしてきてんだろうか。 その時はSteelCanyonにいたというのに。
 先日もIP駅周辺でCouncil狩ってたらバッタ男をじっと見つめるヒーローが1人。
 1パック倒し終わって一息つくといつの間にか近くに立っていたそのヒーローが口を開いた…
 ローカルチャットで「Council20人のKillミッション受けたんだけど君の力を貸してくれないか」と。
 諸事情ですぐ落ちる必要があったので丁重にお断りしたが、手伝ってやるべきだったかにゃー。
 バッタ男の実力を見定めてから声をかけるとは…フフフ、なかなかやるじゃねえかあんた(愚鈍な顔つきで)。

 
 それはさておき昨日の三連戦でかなりXPを稼がしてもらったようで、SIで1ミッションこなしたらLv25に到達しました。
 インスピの所持個数が5個増えた!
 これでRespecトライアルへの俺的準備は整った…ような希ガス
 今後の展開はこんな感じかな…
 Lv25 →Respecトライアル、あとSIのミッション進める
 Lv26 →TF3 面子が集まれば決行したい
 Lv27〜→SITF1&2 目指せSilverBullet&Slayerバッヂ入手。 あと巨大ロボはこの眼で見てみたい。
 Lv31→TF4 …そんな先のことはわからない(『ボトムズ』次回予告の銀河万丈風に)

 お金に余裕が出てきたら新コスチューム作成。 Xライダーかスーパー1テイストに挑戦する予定。

*1:言うまでもないがこの会話は全て英語で交わされています