明日の予定をチラシの裏に書いてみる

 ホークさんが企画したCoHオフ会に行ってきます。
 遅めの朝食をとった後に出発して1時過ぎに東京着、昼飯を適当にとりつつ神田神保町古書店街に行ってゼラズニイ作品を漁る予定。
 欲しい本は…『影のジャック』、『砂の中の扉』、『キャメロット最後の守護者』あたり。
 でも前に買った『われら顔を選ぶとき』や『燃え尽きた橋』、『イタルバーに死す』とか読み終わってない罠。
 後は懐が許せば円盤関係や民俗学関係の本でも買うか。
 お茶の時間になったら神田駅近くの万惣に行って優雅な時間でも過ごしますかね。
 昨年末に行ったときは後30分でラストオーダーとか言われてメニューもほとんど終わってたのでホットケーキとフルーツジュースしか味わえず、リベンジを誓っていたわけだがついにその時が来たってわけさ。
 今度こそフルーツオムレツを狙うね。 そのときの気分次第ではフルーツパフェになるかもしらんが(甘いものは別腹主義者)。
 ここで適度に時間調整しつつ18時前にはオフ会の待ち合わせ場所の渋谷へと移動してタスクフォース・飲み会*1に加わるって寸法さ!
 時間的には最終の新幹線で帰れるようにお付き合いする所存。 いやまぁ一次会で切り上げさせていただくことになりそうですが。
 …うーん、我ながらフォルコメンハイトな計画ですね、スコルピオン(ヘルガ面で)。
 それじゃ、ワクテカしつつ寝ます。
   ∧_∧
   ( ・∀・)       ))
   /つ( ̄`ヽO_ノ⌒ヽ
  ノ   )        \ ))
 (__丿\ヽ ::    ノ:::: )
     丿        ,:'  ))
   (( (___,,.;:-−''"´``'‐'



   おやすみ〜
     ∧_∧
     ( ・∀・ )
    /  _ノ⌒⌒⌒`〜、_
 ( ̄⊂人 //⌒   ノ  ヽ)
⊂ニニニニニニニニニニニニニニ⊃

*1:参加予定人数はきっかり8人!