オフ会まで私は何をしていたのかというと

 午前中はCoHでXライダーを作成しようとしてみる。
 が、あんまり似なかった。
 深海探査用の重装甲→Tanker、ライドル→War Mace、って線で煮詰めてみます。 

△試作品。 今ひとつ。


 14時過ぎに水道橋駅到着。
 古書センタービル二階の『ボンディ』でカレーでも食べようかとも思ったが、行きの新幹線で軽めの昼飯を食べてきたので止めておく。
 そのまま神保町に行き古書ハント開始。
 @ワンダーで『砂の中の扉』を、羊頭書房で『影のジャック』を購入。
 気が付くと16時になっていたので万惣へ行く。
 今回はHPで「初夏のおすすめ」と書かれていたエキゾチックジュースと、前回頼めなかったフルーツオムレツをオーダー。
 オムレツは20分くらい待たされると言われたが気にせず戦利品の『影のジャック』を読みながら待つ。
 やっべー、超面白いよこの本! オープニングで主人公がさっそく死ぬ! そして次の章であっさり生き返る!!
 このたちの悪さがゼラズニイ超人主人公!! と、伝統あるフルーツパーラー内で1人興奮。 フンガフンガ(←鼻息が荒い)。
 そして出てきたフルーツオムレツはテラウマスwww
 ふんわり焼きあがったオムレットと各種フルーツ、そしてソースが一体となって「甘い→美味い→甘い→美味い…」という幸福の無限連鎖さ!
 なんかもうこの時点で「今日はいい日だった!」気分になる。
 時間に余裕を見て、17時ごろに万惣を出て神田駅に。 ここから渋谷へと向かったわけです。
 (以下次回)