SisterPsyche TF 「Clamor and Destruction」

 前半は色々とあって2回ほどリスタートしましたがなんとか無事(?)に終了できました。
 参加者の皆さんお世話様でした&お疲れ様でした。
 また、スタート時にヘルプに来て下さったHeimnirさん*1、どうもありがとうございました。
 
△TF終了後にサイキ姐さんを囲んでの恒例記念SS。


 TFの途中でLv26になったのでDragons Tail(AoEの足払い)を覚えました。
 やっとAoEが使えるようになったお!


 次のTFはStrigaTF1(Moonfire)「The Kheldian War」(Lv23-28)を考えております。
 狼男とか吸血鬼がいっぱい出てくるようなのでバッヂ欲しい方はご一緒しませんか?
 そしてStrigaTF2(Lv26-30)→TF4(Lv25-31)と行けたらいいなぁ。
 Lv24-32RespecTrialもまだ済んでないし、まだまだバッタ男の戦いは続きそうです。

*1:私は「日本一CoHのPvPに詳しいヒーロー」として尊敬しております