StrigaIslandTF2参加者募集

 先日に引き続きSIのLars Hansenからのミッションを行う。
 で、全部終わった後になって気が付いたんですが。
 SIの二人目のコンタクトはLv24までしかミッションくれないのでこの人からミッションもらえなかった(一人目の最後、Heracles倒すミッションのとき既にLv25だったので)。
 どうりでいつまでたってもMaestroが出てこないはずだぜーフフフ(バカの顔)。
 というわけでMaestro倒すのマンドクセ('A`)って方がいたら声をかけてくだされば助太刀に馳せ参じますよ。
 それはそれとして、これでSITF2 「The MegaMech Cometh」への挑戦権を獲得しました。
 はやく巨大ロボット(建造中)が見たいぜー。
 てなわけで今週末辺り、や ら な い か 。
 その前にSITF1が決行できるかどうかもわかりませんが、とりあえず募集はしておきます。


 日時 土曜なら午前・午後・夜 いずれも可 日曜日は日中のみ可
 内容 SITF2 「The MegaMech Cometh」 参加可能Lv25-30 難易度は参加キャラの最高Lv
 参加予定者 Grasshopper-1 MA/Regen Scr Lv27(28到達予定)
 必要参加人数 6名
 備考 難易度Heroic推奨。
 参加者はコメント欄に希望曜日・時間帯と参加キャラを記入してください。
 君も爆死してみないか!