今日もミッション中に道に迷ったよorz

 日曜日はSIでミッションを進める。
 Lars&TobiasのHansen兄弟からのミッションを全てクリアーすればSITF2に挑戦できるようなので頑張ってみた。
 月曜日の時点でTobais終了、Larsのミッションを半分くらいやってみた。
 Council基地に潜入して銃座三つ壊せとか無茶言うなよ!(泣きながらクリアー)
 その後Genmaiさんからお声がかかり、デルタ星人のTankerや初めてお会いしたPZの皆さんなどとともにミッションをこなす。
 最初に加わったミッションではSK親がいなかったのでこっちはLv27で敵がLv31↑、みんな紫だったぜ!
 おかげでXPはバンバン増えるは、Lv30↑のエンハンス拾いまくるはとそりゃもうすごいのなんのって。
 その後も総勢8人のヒーロー/ヒロインで宇宙人と戦ったりして気が付くと今日Lv27になったばかりのはずがもう5Bar到達してましたよ。
 そして道に迷ったりしてチームのみなさんどうもすみませんでした。
 RespecしてトラベルパワーをFly系にした方がいいんじゃろかねー、どうも垂直方向の移動に弱いぜ。
 チーム組んでると敵がいっぱいいてSS撮る余裕とかなくなってしまうソリストなので今日もSSなし。


 閑話休題
 SITF1が参加上限Lv28までなのでそろそろやりたいと思います。
 水〜金あたりのメンテ後(23:00〜)にでも。
 参加可能Lv 23-28 (難易度は最も高いLvのキャラと同じ)
 所要時間 2〜3時間
 参加予定者 Grasshopper-1 MA/Regen Scr Lv27(多分28到達予定)
 必要参加人数 6名↑
 備考 難易度Heroic推奨。 「The Slayer」「The Silver Bullet」バッヂが欲しい子はよってたかれー。
 参加希望者はコメント欄に希望曜日とキャラ名等を忘れずに書き込んで下さい。


 このペースなら多分週末までにはSITF2への挑戦権も獲得できると思いますのでそちらも募集します(詳細は後日)。
 そしてRespecTrialも同行者募集中です。道に迷いやすいバッタ男にTP Plz!(ザ・他力本願)