今日のバッタ男

 気晴らしに別のコンタクトのミッションやったらStoryArc「The Mysterious General Z」が始まった。
 つまり二つのStoryArc同時進行中ってことだ*1
 とりあえず先に受けた「The Freaklympics」をとっとと終わらせることにする。
 6ミッション目まで完了、あと残り2ミッション。
 明日には「The Freaklympics」をコンプリートして*2Lv30に到達予定。
 最近は敵がSOエンハンスを落とすようになり財政に余裕が出てきた希ガス
 次のエンハンス買い替えがLv32だから、その前のLv30でのコスチューム追加に多少金を使っても大丈夫…だといいなぁ。
 明日の目標はLv30到達→新コスチューム獲得ミッションクリア→新コスチュームゲット、か。
 で、バッタ男の新コスはスーパー1? スカイ? ZX? (剣以外の)平成ライダー?
 明日の仕事中にでも考えておくか…

*1:この日記を読んでいるヒーローはみんな知ってると思うけどStoryArcは同時に二つまでしか受けられない

*2:ということはあの表彰台に立てるってことですね