引き続きTF4募集中&妄言

 現在参加者3名(Scr*2 Def*1)。
 時間的には金曜夜でも土曜日全般でも今のところオッケーみたいです。
 おっと、気が付くとそろそろLv30なのにLv24-33Resprcがまだなのに気が付いた俺ガイル。
 脳内理想パターン 金曜夜Respec→土曜日TF4。
 …今、RespecTrialがモテる。そしてTF4もモテる。
 発電所守ったりロボット量産計画ぶっ潰したりと、そりゃあもう大活躍でモテモテ間違いなしじゃぜ?
 頼まずともAgroなVillainどもに取り囲まれてチヤホヤされる、そんなストーリー。
 成功の折にはパワー取得やりなおしができたり優秀バッヂ*1がゲットできたりとこいつはステキな報酬ってやつさ。
 …
 妄言はさておき、引き続き募集してますので参加希望の方はコメント欄に記入してくださるよう伏してお願い申し上げる次第。

*1:RespecとTFどっちもバッヂが貰えるんじゃよねー、位人臣を極めたりってやつじゃよ