今日のバッタ男

 相変わらず続いたグラフィックドライバ関係のトラブルは結局、ドライバの設定をパフォーマンス重視にすることなどにより克服できた俺が来ましたよ。
 で、Freakshowとの死闘の末にバカの祭典・フリークリンピックスで金メダル獲得してきたお!

△この表彰台に立つのは俺だ!どきやがれFreakshowども!!(何かミッションの目的を勘違いしている)

△♪絶望失望に打ちのめされても 最後は立ち上がり ひとりのGlorious〜


 後ろの顔の人・Dreck*1本人に会えるのはいつになるのかわかりませんがやっとLv30に到達。
 この辺りからStoryArc達成のご褒美がSOエンハンスになっていたのでちょっと喜んでみたり。
 じゃ、風呂落ちから帰還したらCrey30人狩りして新コスゲットするところまで行ってみたいと思います。
 新コスチューム作成の資料にこんな本も買ってきたお!



 …
 ……
 ………
 IPのICONに行ってコスチュームミッションを引き受けたらデルタ星人の宇宙刑事・CRIMSON DELTAさんが駆けつけてくれたぜ。
 二人でCrey狩り開始。
 ICONを出たところで早速ambushを喰らうもさっくり撃退。
 続いてBrickstownへ向かいオレンジ色や赤色のCrey集団に突っ込む異形のヒーロー二人。
 あっという間に30人斬り達成しました。 SOエンハンス2個も拾ったぜヒャッホウ!
 その後ICONに帰還、DELTAさんは重装甲コスを作成して去っていきました。
 そういえば昇進できたんじゃろかねー。*2
 そして私はというと…
 新コスのネタについてのシャイニングが閃かないので明日以降に順延。
 明日はオーラミッションでもやるべえか。
 

*1:Feakshowの首領。ちなみにDreckと雌雄を決するミッションは現在、高レベルでのPLに最適とされている

*2:宇宙刑事の新コスのSSを撮り忘れました。CRIMSON DELTAファンの皆さんゴメンなさい! きっとFCSH:PCG本誌でそのうち公開されると思うよ!