TF4募集中間報告

 6月11日(土) 09時開始(TI駅Citadel前集合)
 参加者 バッタ男 Lv30 MA/Regen Scr
      Queen of Heart Lv28 Empathy/Psychic Def
      Vlado Lv31 DM/SR Scr
      Umon def LV31 storm/rad Def
      Mirage of Dawn Lv29 Cla/Regen Scr


       な、なにィTankもBlaもいないだと…よく探せ!(バカは勝手なことを言った)


 必要参加人数 6↑(最低あと1人必要ということですね(0w0)ウェーイ)


 開始時間はちょっとはやめに9時にしてみました。 お昼ごろまでにはTFコンプリートして美味しく昼ごはんを食べましょう!
 都合の悪い方いらっしゃいましたら早めにご連絡ください。
 (土曜夜は鷹さん主催のZuluTF3があるのでそれ以外の時間帯でなんとかする方向で。)
 このまま人が集まらなければスタートヘルプ加えて見切り発車かしらねぇ。
 まぁほぼTF難易度かそれ以上のLvが集まっているからきっとなンとかなる…いや、なンとかするンだーッ(小池一夫風絶叫)!
 あ、TFまでには新コス作成しときますネ!(資料を読みふけりつつ去っていく)


 ※引き続きTF4参加者募集中です。

△参加お待ちしてますフォー!(ハードゲイ風に)