今日のバッタ男

 予期せぬ残業からやっと解放されて帰宅するとなぜか正義鯖の調子が悪くログイン画面からキャラクターを選んでも入れない。
 そのうちに鯖が落ちてしまった。
 そして鯖復帰後に入れるようになってちょっと安心(鯖のせいじゃなかったらクライアント再インスコしようかと思ったヨ)。
 新コス作るかオーラミッションでもやるかなーと思ってたらElumさんからお声がかかりPZメンバーに合流。
 明日TF4を一緒にやる予定の人も二名ほどいました。
 Creyのミッションで一度ほぼ全滅。
 その後、対Nemesis+Riktiミッションではドアをくぐるといきなり大量のNemesis軍団による手厚い出迎えを受けやはり全滅。
 一日に二回死ぬのはホントに久しぶりだ。
 Tanker不在のチームだったためRegenScrとして前面に出て集中砲火を浴びまくった結果、なんだか新しい快感に目覚めたような気がします(不穏当な発言)。

△第3クール突入で姿を現した新組織Nemesis。CoHユニバース屈指の大Villain・Nemesisの野望を阻めバッタ男!


 Debtはミッション中に返済できたので問題なし。
 …あっ、新コス作るの忘れた。
 でも明日のTF4は9時からだからもう寝まーす。
 ところでどなたかRespecTrialに…(フェイドアウト