Citadel TaskForce

 1名欠席、1名リーダーだったのに突然電源落ち(しかも2回)、1名時間制限ありなどの数多の苦難を何とか乗り越えコンプリート。
 所要時間は2時間15分ほどと短めでしたが、参加者の皆様大変お疲れ様でした。


△さしものの魔人Vandalも正義の力の前に敗れ去った。


 Vandalのコスチュームのカラーリングがバッタ男のXコスチュームと似通っている件について。
 …
 (何か妄想ストーリーをでっち上げようとしたが疲れているためか思いつかなかったらしい)
 いや、私の脳内では決戦時にVandalが「Striga島でArakhrやBurkholderを倒したヒーローどもがいるときいておる…そのうちの1人は深海探査用改造人間・カイゾーグだということもな!」とか言ってくれるとか色々とあったわけだが。