Terra Volta Respec Lv24-33

 「そういえば、Lv24-33Respecがまだであったな」
 「ゆくか」
 「ゆくか」
 「うむ、ゆこう」
 「ゆこう」
 「ゆこう」
 「ゆこう」
 「ゆこう」
 そういうことになった。


 Scr*3、Bla*1、Def*1のチームができあがった。
 風が──
 Terra Voltaに、風が吹いていた。


(素に戻って)というわけでRespecTrialをやってきました。
 前半で突如落ちたり、二度ほど死んだりして、落ち込んだりもしたけれど、私は元気です(スタジオジブリ面で)。
 死亡の内一回はお約束どおり、爆弾で死んでみました(通過儀礼、いわゆるイニシエーション)。
 落ちたのは、なんかノートン先生の仕業らしいです(ジ・言い訳)。
 そして私とQoHの二人がなぜか炉心冷却ベルトをとれない謎バグ発生。
 ま、無事終了したのでなんだかわからんがすべてよし!
 クライマックスの炉心攻防戦でついに新コスチューム・スーパー1モードを披露するも、ポニーテール教団代表の人から「スーパー1というよりロボライダーっぽい」とのご指摘を受ける。
 …スーパー1のツリ目が再現できないンですよねぇ…

△今ひとつのまま作成された新コスチューム。

△正面からみるとこんな感じ。


 お金に余裕が出来たら、何かまた別のライダー系コスチュームに変更しようっと。
 参加されたヒーロー/ヒロインの皆さんどうもお疲れ様でした&お世話様でした。


 次回はTF5の予定なのですが来週末までにLv35あたりに到達してるのかしらかしら。
 とりあえずStoryArc片付けてLv35-40のエンハンス買うためのミッションこなすのが当座の目標です。
 そういえば今日はエンハンスミッション受けるためにBrickstownの南東部行って初めてジグラット*1見てきたよ!
 というわけで明日は宇宙人と対決予定です。 地球外生命体対宇宙開発用改造人間!
 そしてリビルド内容を考えつつ今日のところはこの辺で失礼します。

*1:BrickstownにあるParagonCityの刑務所の通称。倒したVillainは皆ここに押し込まれるがすぐ脱獄してきやがる。 なぜかジグラットの周辺にはPrisonerなるMobも散見される