今日のバッタ男

 Lv34に到達したので?
 たてたてのコーヒーなど!
 次はLv34-リスペックトライアルかもだ。
 さらにはTF5もやらにゃ。
 また後ほどちゃんと更新するので?
 ありえなーい!
 それでもやるっきゃない!


※参考 戸田奈津子のガイドライン その2など!
特撮のセリフを戸田奈津子字幕に直してみるすれ


 (字幕の責任者を解雇しました*1

 最近は日曜朝のゴールデン枠をマジレン響鬼の「スーパーヒーロータイム」しか観なくなった*2ので響鬼の後朝飯食ったらもう俺はPCの前でヒーローになるしかない。
 しばらくソロで巨大企業Creyの陰謀を追っているとこの日記の読者にはおなじみVenoさんQueen of HeartがLFTということなのでチームを組むことに。
 Devouring Earthの怪植物・怪鉱物と戦ったり、再びCreyの陰謀を暴くべく奮闘していたりしたら今度はGenmaiさんのVladoがLFTしていたのでお誘いして三人チーム結成。
 StoryArc「Corporate Culture」の後半をこれ幸いと挑戦してみました。
 …Paragon Protector超ウザーイ、マジありえなーい。
 Lv38未満のくせになんでMoG使うんだよこのファック野郎、おっ死ね!(字幕:戸田奈津子*3
 お昼ごろにStoryArcが無事完了、バッタ男はついにLv34に到達しました。
 えーと、日記読み返してみたらLv31-32間が12日(色々とDebt獲得祭りがあったため)、Lv32-33間が10日、そしてLv33-34間が3日…
 あっれー、なんかLvが上がるほど期間が短くなってないか?
 大人数チームでの連続ミッション遂行がこれからのレベリングには重要ってことだと再認識。


 Lv34-43RespecTrialとか今週末辺りどうじゃろかね。
 三連休だから金曜夜当たりRespec、土日月いずれかにTF5へなだれ込むってのも…フフフ、悪くない(ワイングラス片手に)。
 レベルがちと足りないってヤングメンがいたら手伝いますよフォー!
 TF5は面子がなんと7人も必要なので参加者集まるか不安ですがとりあえず希望されるヒーロー/ヒロインがいらっしゃったらコメント欄に書き込みお願いします。
 そいつはコトだ、やるっきゃない!

*1:

モンティ・パイソン・アンド・ホーリー・グレイル [DVD]

モンティ・パイソン・アンド・ホーリー・グレイル [DVD]

モンティ・パイソン・アンド・ホーリーグレイル』のオープニング調に

*2:昨年は黒いのと白いのが出てくるやつとか観てたけど今年のは観てない。ゾロリは早起きしたときだけ観てるアジャパー。9時以降は知らない

*3:字幕の責任者を解雇した担当者をクビにしました、と再びモンティ面で