今日のバッタ男並びに業務連絡

 今日は回線落ちまくりでRaさん(id:silly-walks)には大変ご迷惑をおかけしました。
 チーム組んでミッションドアくぐろうとしたらそこで必ずコネロス(正確には表示メッセージは「MAPSERVER DISCONNECTED」だった)する謎の症状が発生してどうにもならない。
 ルーターが原因かと思いルーター再起動するも効果なし。
 ただ、その後あきらめてチーム解散→マップ移動して自分のミッションのドアをくぐってみる→成功となったので1ミッションだけ悪魔博士と組めました。
 Raさんによると原因はおそらくCouncilの呪いだろうというマジックオリジンな結論に。
 ま、夏だしな、ハハハ(症状の深刻さは実は笑い事ではないが笑っておく)。


 ついに八人目の戦士が名乗りを上げたのでTF5メンバー募集はこれにて満員御礼、締め切らせていただきます。
 最後に登場したヒーローはTonoさんのTankerだったのでかなやんさん(id:tsune2)はBlaにシフトですかね。
 Bla*3、Cont*1、Def*2、Scr*1、Tank*1の構成となりましたよ。
 フルメンバーでTFに挑むのはSITF1以来のような希ガス
 Lvは36が2人、35が1人、34が2人、32が3人(到達見込みを含む)。
 難易度Heroicなら問題ないハズ。
 後は開催日時なのですが、問題なければとっとと5日(金)23時〜開始でどうでしょうか。
 集合場所は風雲ライオン丸ことManticore前で。
 なにか連絡事項あればコメント欄またはCoH内でご連絡ください。