TF5募集中間報告

 現在のところ参加希望者の顔ぶれは以下のとおり(Lv順に記載、敬称略、名前とパワーセットは推測を含むので訂正あればつっこみよろしくお願いします)


バッタ男      Lv36見込み MA/Regen Scr
Queen of Heart   Lv36 Emp/Psy Def
CaptainBanX     Lv34 Ele/Ele Bla
Masked       Lv34 Ill/Rad Cont
Umon def      LV32 Storm/rad Def
Thuder of Star    Lv32 Ele/Dev Bla
tsune2        未定


 おお、七人集まった!
 そして明らかになる真実。
 Tanker不在(大惨事の予感)。
 ワイルド7でいうところのヘボピーがいない!
 オデ? オデは飛葉ちゃんかなーやっぱ!(コンクリートゲリラに殺されつつ)
 …必要最低人数が7人だったのでワイルド7ネタを盛り込んでみたがみんなついてきてるじゃろか?
 それはさておき、後1名参加可能なのでTankerの方もそうでないATの方も気にせずウェルカムでごさいます。
 もしもの時はtsune2(id:tsune2)さんがTankerを出してくれると俺は信じてますから…(他力本願の構え)
 日時ですが皆さんのご都合を考慮すると
・5日(金) 夜 23:00〜(またはメンテ明け)
・6日(土) 日中(AM開始の場合は10:30〜より)
のいずれかになりそうですね。
 金曜夜の不安要素→終了が26時以降になりそうですがみんな寝落ちせずにいけるかしら
 土曜日中の不安要素→開始予定時刻に遅刻せずに全員集まれるのかしら
 …だが、やるしかないッ! 「覚悟」とは!! 暗闇の荒野に!! 進むべき道を切り開くことだッ!