仮面の世界(1)

 StoryArc「Mass Dupulicity」開始。
 Nemesisのバトルスーツ製造計画を阻止するため、戦えバッタ男!
 3つ目のミッションではNemesisの自動人形(Nemesis Automaton)が敵として登場しますが、外見は市民の皆さんといっしょ。
 そんな一般市民のように見える連中がNemesisのラッパ銃とかをどこからともなく取り出して攻撃してくるさまはシュールと言うかなんというか…
 このStoryArcのクライマックスでは試作型のNemesisバトルスーツ(要するにFake Nemesis)との決戦が待っているらしいので期待。
 あとですね、複線なんですが、1ミッション目に出てくるNamedキャラは「Lance Sergeant Lemleigh」という名前です。
 どうということはないLieutenantなんですが、まぁこの名前を明日辺りまで覚えておくことにします。
 あっ、明日からまたSS貼れるようになるんで次回はカッコいいSSつきでお送りいたしますヨ。
 …つーか日付変わってたからもう貼れるぜ。 んじゃ、今日の分を一枚だけ。

△思うところあって新2号カラーリング&手足のディテール修正してみたバッタ男