仮面の世界(2) 真鍮の復讐鬼

 複線解消。

△「お、お前は倒したはずのLance Sergeant Lemleigh!」


 昨日倒したLance Sergeant LemleighがLieutenantからBossのWarhulkになって再登場したお!
 「貴様を倒すためにNemesis様に再改造を施してもらったのだブクブクブク」
 復讐鬼の真鍮の爪がバッタ男を襲う!

△「俺が助かる手段はたった一つ…貴様を倒しパーフェクターを我が物にすることだ!」(アポロガイスト混入)


 再生強化怪人が出てくるとはビックリだ!(しかもよく注意してないと再生怪人だって気がつかないぞ!)
 ま、こっちはLv35のころからCrey's FollyでLv39のWarhulk倒してXP稼ぎしてきたヒーローだからな、Lv37程度じゃどうということはない。
 二度と復活しないように、今度こそ地獄の動物園に送ってやるぜ!

△バッタ男のライダーキックが蒸気機関の復讐鬼を粉砕する!


 その後も順調にミッションを進めてついに試作型Nemesisバトルスーツと対決。

△うおおー、偽者とはいえ外見はモノホンと同じだぜ!!(当たり前)


 ♪ギューイン、ギューイン、ギャッギャッギャッギャーン
 突如として私の脳内に鳴り響く70年代グラムロック調のうねるようなギターサウンド
 ♪あっくっの天才が 時に野心をいだぁあきぃー
 そう、対Nemesis戦には俺的特撮主題歌オールタイムベスト5に常時ランクイン確定のあの名曲『マッハバロン』がよく似合う!
 NemesisはCoHユニバースのララーシュタインですよ!!
 ♪せっかっい征服を 夢見たときにぃー(本当にNemesisのことを歌っているとしか思えない歌詞だよな)

△♪Crane Kick ぶぅっぱなせ 来たぞ Nemesisの Automatton軍団 ♪


 ま、もとから「試作品のバトルスーツを着ただけの偽者」という設定なんでそんなに強くないです。
 AVじゃなくてただのBossだし。
 こいつを倒して、StoryArc「Mass Dupulicity」コンプリート。
 週末までにはなんとかLv37に到達しておきたいところです。


 TF6は現在参加希望者三名でScr、Def、Bla各1名といった顔ぶれです。
 引き続き募集しておりますので参加希望の方はコメント欄に記入のほどよろしくお願いします。