今日のバッタ男

 トレインミッションでRiktiから人質9人救出というのをやっていたら最後の1人が見付からず途方に暮れる。
 仕方が無いのであきらめてmarさんのAV退治を微力ながらお手伝いすることに。
 なーに人質救出は優秀なJPヒーローに後で手伝ってもらえばいいんじゃよー(バカは勝手なことを言った)。
 AV討伐はNemesis?→Vanessa de Vore→Infernalの豪華三本立て。
 先日の対Terra戦でTankerがいればAV戦はIH切ったほうがEnd切れになりにくいと思っていたオデは対Vanessa戦でIH切ってたせいで死亡するという愚行を晒してしまいました。
 以下、SSをお楽しみください。

△「Nemesis?」ってのはアレか、戸田奈津子字幕風に訳すと「Nemesisなのかも?」ってことかしら



エリマキトカゲ対バッタ男(投げやり)。 「あんたみたいな女…この世じゃ面倒見切れねぇ…」(台詞使い回し)



△Infernalのお宝ショット(後姿)。 InfernalかわいいよInfernal。


 人質救出を終わらせないとStoryArc「The Organ Grinders」が始まらないことに今頃気づきつつ今日は終わる。